シミ・しわ・たるみ・ニキビにAブースト

エンビロン Aブーストって何ですか?

どんな時に使いますか?

というご質問をたくさんいただきます。

Aブーストは、ビタミンAの集中ケア用の美容液です。

3種類のビタミンAが配合されています。

 

 

Aブーストは、シミ・シワ・たるみなどの進行した光老化のケアにおすすめです。

また、ニキビのさらなるケアとして組み入れるのもおすすめです。

 

 

ベーシックなケア(トーナー+ジェル+クリーム)に追加して、さらにビタミンAのレベルを高めることができます。

追いビタミンAと考えていただければ良いかと・・。

 

たまにジェルやセラムの代わりにAブーストを使っている、という方がいらっしゃいます。

SNSの誤った情報なのでしょうか・・・。

Aブーストはあくまでも美容液なので、ジェルやセラムの代わりにはなりません。

ベーシックなケアに追加して使ってくださいね。

 

 

そしてもう1つ大切な事があります!!!

Aブーストはモイスチャークリーム4番、もしくはCクエンスセラム4番に慣れた方におすすめします。

かなり高濃度なビタミンAなので、レチノイド反応が出やすいです。

(部分的に使う場合は、3番に慣れた方でも大丈夫です。)

 

 

薔薇屋のお客様でAブーストを使ってみたい、知りたい、という方はお気軽に岡田までどうぞ。

お一人お一人肌の状態は違いますので、的確にアドバイスさせていただきますね♪

関連記事

  1. ニキビの原因は・・・

  2. 雪美人ピュアエッセンスの使用期限

  3. <シワ・たるみ>にプラスアルファのケアはこれ 1

  4. シミがどんどん薄くなる45歳のお肌

  5. プラセンタをとっても詳しく説明します【3】

  6. 春先の急なお肌のトラブル 1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。