毛穴の開きを早めにケア

さて、今は夏の紫外線のダメージが「ドンっ」と出てくる季節です。

そして間もなく乾燥しやすくなる季節がやってきます。

 

夏の紫外線ダメージで、毛穴が開いてしまっている人が多いです。

夏のダメージを引きずったまま冬を迎えるのは危険!!

冬の乾燥の季節までに、早めにケアしましょう。

 

ということで、てっとり早いのは、やっぱりコレ。

コスメティックロールキット。

エンビロンを使っている人は、ぜひとも使ってもらいたいシロモノです。

 

※このコスメティックロールキット、効果を出そうと思って力強くゴロゴロする人がいますが、間違いです。

あくまでも優しく。

圧ゼロでお願いします。

ロールキットで効果を出すためには、孔の深さではなく、孔の数が大切なんです!!

 

ですので、時間がある時は、念入りに何度もコロコロしてください。

力をこめるのではなく、時間をかけてください。

圧はゼロでお願いします。

私はお風呂上りに少し余力が残っている時は、テレビを見ながらコロコロしつこめにします。

すると、次の日必ず肌を褒められるんですよ♡

(疲れ果てている時は、部分的にコロコロしてさっさと寝ます・・)

 

ロールキットでコロコロするだけで、エンビロンの美容成分が100倍浸透するので、毛穴もあっという間に目立たなくなりますよ。

普段使っているスキンケアが100倍ですよーー!!

やらないと損です。

 

もっと寒くなって外気が乾燥すると、また毛穴が開きやすくなります。

できるだけ早めに夏のダメージをケアしてあげてくださいね。

コメントを残す