本当の肌の色

ようやく陽射しが弱くなってきましたが、油断は禁物です。

紫外線A波は、長ーーい波長なのでお肌の奥までしっかり届きますよ~。

 

私は今年の夏から本格的にファンデーションデビューしましたが、あくまでも夏のえげつない陽射しのためでした。

11月に入ってからは、ラドローション+プラセンタパウダーの日が多いです。

外に長時間いる日などはファンデーション出動しますが、やっぱりできればノーファンデが好きなのです。

 

 

さて、ファンデーション嫌いの私が絶賛するので、エステの後に試し塗りしてくださる方が多い↓これ。

ジェーンアイルデール ビヨンドマット。

つけ心地は軽く、肌はキレイに見えて、崩れにくいという優秀なファンデーションです。

 

エンビロンユーザー様はお肌がどんどん白くなっていきますが、まだ使い始めて間もない方は「私地黒なんで・・。」と少し暗めのお色をチョイスされます。

ちょっと待ってください!!

本当に地黒ですか???

 

長年、仕事や育児でしっかりUVケアができていなくて、本来の肌の色よりも黒くなっているだけではありませんか?

そんな時は、身体を見てみましょう。

お尻や太ももは、白くないですか?

↑日が当たっていない箇所が本来のお肌の色ですよ。

 

長年の紫外線ダメージの蓄積や、洗顔やクリームを塗る時のこすりすぎなどで、お肌が黒くなっている人が多いのですが・・。

エンビロンをスタートして、肌がどんどん白くなって驚かれる方が多いですが、それが本来のお肌の色なんですよ~。

エステの後だからお肌が白いのではなく、もともとはそのお色なんです。

 

エンビロンを始めると、エンビロンの成分(ビタミンAやビタミンC)でも肌の白さは戻ってきます。

でも同時に、お肌へのタッチの優しさや、ちょっとした丁寧さが加わるとより明るい肌になります。

 

エンビロンでファンデーションも2トーンくらい明るくなるので皆さん驚かれますが、何度も言いますが、それが本来のあなたのお肌の色なんですよ~。

もとの正常なお肌の状態に戻っただけなのです。

 

なので、エンビロンを始めたところだとファンデーションのチョイスは注意が必要ですね♪

どんどん白くなりますからね~。

 

さっそくお尻や太ももの色と、お顔の色を比べてみてくださいね。

関連記事

  1. シミがどんどん薄くなる45歳のお肌

  2. そのシワ、年齢のせいにしてませんか?

  3. 寝てる間にキレイになる、ラクチンアイテム

  4. 毛穴のつまりを解消するキー成分

  5. シワ・ニキビ・くすみ・・・体の不調のサインです

  6. 春先の急なお肌のトラブル 2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。