ご自由に、使いまくってください

つけてる方が肌に良い!メイクアップ用品、ジェーンアイルデールの新しいサンプルが加わりました~。

金色のはどちらもマスカラです。

ジェットブラックマスカラ(長く濃いまつげにするタイプ)と、マキシーロングラッシュ(ボリュームをプラスするタイプ)です。

ジェットブラックマスカラは、ダメージの原因のラッカーやシェラック、石油系の成分は含まずに、まつ毛を上向きに整えてくれます。

マキシーロングラッシュは、まつ毛にハリと弾力を与えて、健やかに保つ美容成分を配合しています。

硬めのブラシなので、まつ毛1本1本をしっかり長く濃くしてくれます。

 

丸い白っぽいのはサークルデリート(コンシーラー)です。

トリートメントしながら高いカバー力があるという優秀な一品です。

あんまりメイクしたくない、という方は気になるところだけコンシーラーを塗って、プラセンタパウダーで仕上げてください♪

 

右下のがピュアプレストアイシャドウです。

高品質の微粒子ミネラルをベースにつくられたアイシャドウです。

美容成分が高いピクノジェノールやザクロエキスを高配合しています。

乾燥などお悩みが多い目元をしっかり保湿してくれます。

 

 

↑女優ミラーのところに置いてますので、ご自由に使いまくってくださいね。

エステのあとは、すっぴんで帰る!という方はプラセンタパウダーをご使用くださいませ。

 

これからおでかけ♪という方は、ぜひともゆっくりフルメイクしてくださいね~。

コメントを残す