新しい試みのための研修

昨日は研修のため、お休みをいただいてました。

今回は、新しい試みのための研修です。

新しい試みは、11月初旬にはスタートできる予定です。

スタートできるようになったら、ご連絡させていただきますね。

 

新しい勉強って、覚えることも多いし、頭も使うし、研修前はドキドキします。

今回の研修は、私と同じ個人サロンのオーナーをしている友達と一緒でした。

大阪から先生に来ていただき、3名で研修です。

パソコン必須の研修だったので、場所はなんとラクエのスターバックスでした。

コンセントがあるのでわざわざラクエのスタバをチョイスしたのですが、コンセントがある席が終始満席でした・・・。

↑いつも通り、少し前について腹ごしらえです。

根菜のラップと、アップルパイ。

安定のほうじ茶ラテ、ソイでシロップ抜きです。

 

パソコンを使うのは、ほんとに苦手なので、最初はどうなることかと思いましたが、先生が優しく的確だったので楽しく過ごせました。

新しい試み、薔薇屋のお客様に喜んでいただけますように・・・♡

 

夜は、用事があってヨドバシカメラへ。

↑京都タワーが紅白になってました。

「即位礼正殿の儀」だったからでしょうか。

紅白は初めて見ました。

最近、京都タワーはピンクの日なんかもあって、カラフルなんです。

時代ですね。

 

今日の研修の成果は、11月10日にお知らせできる予定です。

(ちなみに薔薇屋にご来店くださったことがある方のみへのお知らせとなります。)

うまくできるかな・・・。

頑張って復習します!

コメントを残す