「ほんとにハリが出た!」好評すぎるメニュー

新しく導入したオプションメニュー「お顔のリフトアップ」、とっても好評なんです。

「前回エンビロンを受けたあと、ほんとにハリが出て全然違った!」

「先日のお手入れでは、小顔になっていてびっくりしました!」

「たるみにほんまに効いてるーー。」

などなど、嬉しいお声ばかりいただいてます。

↓一気にこれだけの仕事をしてくれていますよ。

1 EMSが、1分間に約2千回筋肉の収縮を行うのでリフトアップ効果が1回目から体感できます。

2 同時にエレクトロポレーションで、ヒアルロン酸などの有効成分をたっぷり入れ込みます。

針を使わないヒアルロン酸導入と言われている技術です。

3 さらに高周波でほんのり温かくなり血行をサポートすることによって、導入されたヒアルロン酸が周辺細胞に入ります。

4 さらにさらに、青色LEDでアクネ菌抑制によるニキビケアもしますよ。

 

ビタミンAを導入するまでに、すでにこれだけ↑の施術をしています。

エンビロンのビタミンAの効果だけでもすごいんですけど、「お顔のリフトアップ」を組み込んでさらにパワーアップしましたよ。

 

↑目元も、下瞼の上、上瞼のギリギリまで同じケアをします。

目元のハリアップはもちろん、目の疲れがスッキリします。

施術後「目が大きくなってる!」と言われます。

 

 

〇ベーシックコース

〇Wビタミンコース

〇ペプチドモイスチャーコース

〇シュープリームコース

↑この4つのコースに「お顔のリフトアップ」を組み込んでいます。

 

プライマリーコースにくっつけることもできますので、お申しつけくださいね。

コメントを残す