サロンの中の様子

5月末日までは営業自粛中ですが、観葉植物の水やりや商品の発送で、サロンにはちょこちょこ行ってます。

やっぱりこの季節、植物がよく育ちます。

↑入口が一番よく育つゾーンです。

まっすぐ通れないくらい葉っぱがモリモリになってきました。

 

↑冬は元気がなかったウンベラータもあっという間に葉が増えて、のれんのように入り口をふさいでます。

元気になって良かったです。

ウンベラータは寒いのが苦手なんですね。

元気になって、葉が増えて、ちょっと通りにくい・・・。

 

 

ということで、ちょっと植物の場所を移動しました。

↑入口にあったストレリチアをパーテーションの前に移動しました。

入口の天井に葉がつっかえてたので・・。

ここに置いた方がまだ葉がのびのびしてます。

早く移動したら良かった。

 

 

そして、ストレリチアがあった場所には、モリモリ育ったウンベラータを置きました↓。

曇りの日に撮影したので、写真が全部薄暗いですね。

 

 

今は毎日はサロンにいないので、水やりにきた時に大きく元気に育ってくれているとホッとします。

6月から営業再開しますので、ぜひモリモリ育った植物を見てやってください♪

コメントを残す