ビタミンAはいつから使いはじめると良いのか?

突然ですが

若い人たちはビタミンAをできるだけ早いうちから使い始めるべき!!です。

そして、ビタミンAの必要性をぜひとも認識してほしい!!と思います。

 

↑これは私だけではなくエンビロンを使っている人、誰もが思う事だと思います。

私も10代20代から使いたかった~。

加齢や光老化によって顕著な老化現象が見られる高齢者にこそビタミンAが必要で、若い人にはビタミンAは必要ない、と考えてる方が多いのではないでしょうか?

でも実はそうではありません。

 

たとえば、日常生活で考えると、子供たちの方が高齢者の方より多くの日光(紫外線)を浴びているので、多くのビタミンAを失っています。

その量は高齢者が必要とする量と同等と言っても過言ではありません。

 

ということで、ビタミンAは早いうちから使い始めるべき!!と、私は思っています。

最近はお母様がエンビロンを使い始めて、娘さんや息子さんに使わせる・・というパターンが多いです。

ウラヤマシイ!!

↑若い方には抗酸化物質たっぷりのデリケートシリーズとビタミンAの組み合わせもおすすめですよ♪

修復よりも予防の方が簡単で、お金もかからない・・・のです。

関連記事

  1. シミ、シワ、たるみ、乾燥、敏感、ニキビ、とビタミンA

  2. 毛穴のつまりを解消するキー成分

  3. 年齢を重ねての厚塗りは、老ける

  4. シワのできる原因と、シワを作らない対策

  5. 日焼けしてしまった時は、絶対にコレがおすすめ!

  6. エンビロンの情報が多すぎる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。