2019 美容インフルエンサーが選ぶベストコスメ

美容インフルエンサーが4人が選ぶ2019ベストコスメ放談 で、なんと!!

雪美人ピュアエッセンスが1位に選ばれましたー!!

↑雪美人ピュアエッセンス 6.5ml×6本 20,000円(税抜)

プラセンタエキスと臍帯エキスを半量ずつ配合している、贅沢この上ない美容液です。

 

↓記事から抜粋しました↓

2019年、4名全員が「毎日欠かせない」とぞっこん、1位に輝いたのがこちらの美容液。

敏感肌のエリーさんがアレルギーで肌がボロボロになったとき、このサンプルを塗ったらどんどん良くなっていったそう。

ピカピカの肌が復活したのは写真でもご覧の通り。

 

「エリーちゃんから紹介されて買うようになったら、すごく良かったのでリピートするようになりました。」と奥村さん。

冷蔵庫保存、しかもかなりの高価格美容液ではありますが「修復力がすごい。ホルモンバランスが乱れて肌が荒れているとき、吹き出物の治りかけのときに効果てきめん。表皮に効く処方のようで、私はわりと激しいレチノールを使ったりもするのですが、その反応を抑えるのにも役立ってくれています。」(AKOさん)

↑と書いてありましたー。

ご興味のある方は、ぜひ美容インフルエンサーが4人が選ぶ2019ベストコスメ放談を読んでみてくださいね。

 

 

なるほど・・・。

最近、ピュアエッセンスの問い合わせが増えたなぁ、と思っていたんです。

このプラセンタは知る人ぞ知る美容液だったのですが・・・。

SNSってすごいですねぇ。

 

ちなみに4位はエニシーグローパックでした。

↑こちらも薔薇屋で取り扱っていますので、ご興味のある方はぜひお問合せくださいね。

キャンペーンもたまにやってますので、エニシーグローパックのセール情報が欲しい!という方は岡田まで・・。

 

 

雪美人ピュアエッセンスの使い方で、記事の中でちょっと気になるところもありましたが・・。

実際に使われる場合、正しい使い方、一番効果的な使い方をしっかりお伝えしますのでご安心くださいね。

 

SNSなどでピュアエッセンスがすごい勢いで広まっていってますが、雪美人のメーカーさん的には「この製品の良さをしっかりわかって使って欲しい。」とのことなのです。

雪美人は本当に素晴らしい商品が多いので、私は引き続き薔薇屋に来てくださるお客様お一人お一人に正しく、丁寧に素晴らしさをお伝えし続けます。

雪美人ピュアエッセンスは6本で1箱なのですが、薔薇屋では1本からでも試していただけるようになりました!!

雪美人もキャンペーンをちょくちょくやっておりますので、ご興味のある方はおっしゃってくださいねー。

 

やっぱり効果がすごいものは勝手に広まっていっちゃうんですね♪

コメントを残す