薔薇屋のLINE公式アカウント

薔薇屋のライン公式アカウントを作成しました!!

ご来店いただいた方で、ラインがつながっている方にはご連絡させていただきました。

ありがたいことに、たくさんの方に公式のご登録をいただいております。

ありがとうございます。

今回、薔薇屋の公式ラインに登録してくださった方に、とーーーってもお得なクーポンをご用意しています。

※初回登録クーポンは12月10日までですので、お急ぎくださいね。

ラインがつながっていないお客様で、一度でも薔薇屋に来てくださった方はぜひご連絡くださいね。

登録していただけるよう手配させていただきます。

初回登録クーポンは総額6,000円以上お得になるので、ぜひクーポンを使ってくださいね。

(奮発しましたっ!)

初めてご来店のお客様もご安心くださいませ。

ご来店時にサロンでORコードをご案内させていただきます。

即日ご利用も可能なクーポンもありますので、よろしければぜひ♪

ラインがつながってるのに、まだ連絡来ない!という方もぜひお申し出くださいませ。

もともとスマホやパソコンの操作が苦手なもので、まだまだライン公式を使いこなせてませんが・・・。

今後もお得なクーポンなどなど、お知らせしていきますね。

少しでも薔薇屋のお客様に喜んでいただけるようになれば、と思っています。

宜しくお願い致します。

コメントを残す