<シワ・たるみ>にプラスアルファのケアはこれ 1

お肌のお悩みで、40代から一気に増えるお悩みが<シワ・たるみ>です。

同じ<シワ・たるみ>でも、「どのあたりが気になるか?」で、お悩みが分かれてきます。

それでは、更なるお悩み別に、プラスアルファのケアをご紹介しますね。

 

全体的なシワやほうれい線、肌のハリもなくなってきた 場合

 まずは、やはりCブーストです。

紫外線ダメージが深刻になると、コラーゲンやうるおいを作る力もおとろえます。

シワ・たるみの原因の紫外線から肌を守って、光老化の進行を予防しましょう。

ビタミンCは健康な肌に必須のビタミンです。

コラーゲンをつくる力も高めます!

Cブーストは、浸透性の良いビタミンCを高配合したクリーム状の美容液なので、ジェルの次(クリームの前)に塗ってくださいね。

 

ハリ不足がとにかく気になる 場合

” ボトルに入ったフェイスリフト” と言われている、ヴァイブランスマスクがおすすめです。

3種類のAHAが成長因子を刺激してくれるので、肌本来の力がよみがえります。

明るくなめらかで、生き生きとしたハリのある肌に♪

使った翌日に変化を実感していただけますよ。

 

エンビロンで良い変化は見えてきたけど、さらにキレイな肌を目指したい 場合

 Aブーストで、さらなるビタミンA補給をして良質なコラーゲンを取り戻しましょう。

肌を再生する鍵をにぎるビタミンAの集中ケアジェルです。

ビタミンAを高めて、肌を生まれ変わらせる力をつけましょう。

(私は4番までステップアップした方におすすめしています。)

 

ほんとは、できればコスメティックロールキットも一緒に使ってもらいたいです。

なぜなら、肌の上を転がすだけで有効成分の浸透をあげてくれるからです。

どれくらいあげてくれるかと言いますと、100倍あげてくれるんですよ。

Aブーストに限らず、エンビロンを使っている方なら、転がさないより転がす方が絶対に効果的なんですよ~。

いつものケアを最高のケアにできるので、使わないなんてもったいない!のです。

 

 

続きはまた明日。

関連記事

  1. ゴルフの日焼け対策、どうしたら良い?

  2. エンビロンの本

  3. 冬の肌の乾燥肌、意外な落とし穴

  4. 福山雅治さんの肌

  5. お肌の「老化」の原因 2つ

  6. エステに行くきっかけは??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。