月に1度の施術1年で、劇的に肌改善

長年の日焼けでお肌が固ーーくなっている場合、肌改善するまでに少し時間がかかります。

(固いというのは、私が触った感想です。)

薔薇屋のインスタでご紹介させていただいた70代のお客様は、月に1度のサロンでのビタミン導入とホームケアで約1年間が経過しました。

約1年でお肌が劇的に改善しました。

薔薇屋のインスタ

↑薔薇屋のインスタを見てくださった方々が、「これが70代の肌??!」と、とても驚かれたお肌がこちら↑。

 

エンビロンの自宅でのお手入れは、固くなったお肌をトーナー(乳酸)で柔らかくして、たっぷりのビタミンを朝と夜に補給する。

ただそれだけです。

ホームケアだけでもかなり肌改善しますが、サロンケアをプラスするとさらにお肌の底上げができます。

ご自宅でのビタミン補給の何倍もの量を、お肌の奥深くに届けれられるので♪

結果がより早くなります。

 

初めてすっぴんを拝見させていただいた時は、全体的に日焼けされてて、お肌が固く、くすんだ印象でした。

今では、お肌は柔らかくなり、もちもちで、肌の保水力がすごい!

手触りが全然ちがいます。

ゴルフや旅行によく行かれるのですが、最近は日焼けが定着しなくなられましたね。

お肌は臓器なので、正しい栄養を入れてあげると本来の美しさに戻ってくれるのです。

 

いろんな化粧品を使ってみて、いまだ効果を実感できずなんとなく使っている方。

ご自身の肌に満足していない方。

使い続けると肌が変わる化粧品(高機能化粧品)を一度試してみるのもおすすめですよ。

 

何を使っても変わらない、もうこの肌は仕方ない・・・とあきらめている方はぜひ一度ご相談くださいね。

関連記事

  1. なぜ、ビタミンAで乾燥しない肌になるのか

  2. <シワ・たるみ>にプラスアルファのケアはこれ 2

  3. ビタミンB3とお肌のマニアックな話

  4. 「初めて効果を感じたスキンケア」と言われる理由

  5. 本当にしつこかった大人ニキビ

  6. たまに出没する大きなニキビ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。