お顔も頭皮も温泉につけてしまう

新しいオプション「お顔のリフトアップ」「頭皮のリフトアップ」「首と肩の集中ケア」

3つともに使用する導入剤に大分県別府市別府温泉で発見された温泉藻類「RG92」という成分が配合されています。

温泉藻類RG92とは、世界で初めて発見された新型の温泉の藻です。

抗炎症作用や糖化・酸化ダメージを抑制するとても珍しい特長があります。

炎症・糖化・酸化を抑制する温泉の藻 RG92の特徴

・炎症性サイトカインの抑制(抗炎症)炎症で誘導される痛み/痒み因子の抑制(鎮痛・鎮痒)

・IgE の産生抑制(アレルギーの抑制)

・糖化ストレスの抑制(病気や老化原因の1つ)

・酸化ストレスの抑制(病気や老化原因の1つ)

・紫外線によるダメージの軽減

・塩素ダメージの軽減

↑難しい・・・。

しかも、これだけじゃないんですよねぇ。

いっぱい効能があるんですよ。

 

いっぱいある中でも、温泉藻類RG92の第一の特長は「抗炎症作用」です。

体内で起こる様々な炎症反応のうち、アレルギーやアトピー性皮膚炎に関与するIgEや痒み因子IL-31の産生を抑制し、発痛物質の生産を誘導するCOX-2の活性を低下させることが確認されています。

抗炎症作用の他に、酸化や糖化ダメージの抑制も確認されており、天然のアンチエイジング成分であることも世界的学会で確認されています。

RG92って、ちょっとマニアックな成分なんです。

酸化や糖化ダメージの抑制なんて、最高のアンチエイジング成分ですよね。

さらに薄毛や抜け毛にも嬉しい、育毛効果もあるのです。

さらにさらにアスリートの人たちの慢性疲労や痛みケアにも使われているんですよ~。

もっともっといろんな効果があるので、また少しずつご紹介していきますね。

 

この温泉藻類RG92、なかなかすごい成分です。

ベーシックコースやWビタミン、ペプチドコースには料金そのままでオプションがプラスされました。

さらにオプションとしてプラスしていただくことも可能です。

 

まさに頭皮やお顔、首や肩を温泉につけてしまうと思ってください!

ぜひ一度お試しくださいね~。

関連記事

  1. 頭皮の臭いがなくなる!!

  2. ほうれい線、二重あご、たるみ毛穴

  3. 「ほんとにハリが出た!」好評すぎるメニュー

  4. 温泉エステ・・・♡

  5. 目の下のたるみ、目元のシワを撃退!

  6. いよいよ、まもなく!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。