神戸メリケンパークオリエンタルホテル

友達がご招待されたお食事に便乗できることになり、神戸メリケンパークオリエンタルホテルに行ってきました。

便乗、ラッキー☆

↑実は、私、オリエンタルホテルの中に入るの初めて。

ワクワク。

そして神戸久しぶり。

ポートタワーもお久しぶり。

メリケンパーク、っていう単語を口にしたのが久しぶりすぎました。

↑シェフの向こうに神戸港が見えます。

海を見ながらステーキなんて、贅沢ですねぇ。

しかもご招待なんて・・。

友達に感謝。

↑いろんなお席で順番に、ファイヤーが・・。

シェフ、汗だくでした。

お疲れ様です。

 

 

神戸の雰囲気、昔から好きです。

本当はもっとゆっくりしたかったけど、大急ぎで京都へ。

この日は、大好きなmiyama162さんの1周年&シェフのお誕生日だったのです。

お祝いがてら、ディナーへ。

おめでとうございます!!

 

この日は、このトマトを使ってちょっとしたゲームがありました↓。

トマトをぴったり1㎏(誤差50グラムまでオッケー)測れたら、そのトマトをいただける、というやつ。

ただし、失敗した場合は1㎏300円でお買い上げ。

 

私たちは4人で参戦して、うち1人は無料でいただいてました。

私は1080gだったので、30gオーバー。

↓ということで300円お支払い。

惜しい!

でも美味しいトマトが1㎏300円なんて、全然安いですよね。

今朝さっそく食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。

このゲーム、何回もやりたい・・。

 

お隣の席の人の参戦の時も、一緒に盛り上がって楽しかったです。

楽しい時間はあっという間ですね。

久しぶりの神戸も、おなじみのmiyama162さんも、楽しかったです♪

関連記事

  1. 燻製してみました

  2. 青いけさん

  3. パンとエスプレッソと嵐山庭園、再訪

  4. ラ・クラシックのスコーン

  5. 今年のおせち決定!!

  6. 猫背、運動不足、姿勢の悪さをなおす!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。