お顔の筋トレ、で「たるみ」とさよなら

新しいオプションは、「お顔のリフトアップ」「頭皮のリフトアップ」「首と肩の集中ケア」の3種類が登場します。

どんな風にしてケアをするのかと言いますと・・・。

これからご紹介する4つの機能で一気にケアをさせていただきます。

EMS

1分間に2千回の筋肉収縮を、機械で強制的にさせていただきます。

お客様は寝ている間に筋肉運動をしていることになります。

身体も顔も、たるんだものは筋トレしないと引き締まりませんよね。

お客様がベッドで寝ていらっしゃる間に、勝手にお顔の筋トレをさせていただきます。

肌を引き締めて、たるみを改善。

ハリや弾力、リフトアップを体感してください。

エレクトロポレーション

この機械、実はたるみだけではないのです。

電気穿孔(せんこう)法とも呼ばれるエレクトロポレーションも同時に行います。

針を使うことなく、コラーゲンやヒアルロン酸などの高分子の成分をお肌に注入します。

ほうれい線、シワの改善が期待できるとともに、毛穴も引き締まりますよ~。

ちなみに、ヒアルロン酸注射は3カ月~半年持続すると言われています。

針を使わないヒアルロン酸注入のエレクトロポレーションは、初めての施術の場合は3日~1週間の持続です。

回数を重ねると約1カ月まで持続するケースが多いです。

 

高周波

高周波は皮膚表面だけでなく、皮膚内部で熱を作り出します。

新陳代謝や血行、リンパの流れが促進されるので、引き締め、若返り、シミ、たるみなどの効果が期待できます。

さらに!

皮膚内でコラーゲンなどのリフトアップ・ハリに欠かせない弾力成分を作っている繊維芽細胞も活性化してくれます。

繊維芽細胞とは、私がサロンでよくお話する「工場」のことですよ~。

繊維芽細胞を活性化させるということは、自分の肌みずからの健やかさも期待できるのです。

 

青色LED

青色LEDは鎮静効果もありますが、ニキビのアクネ菌除去に効果を発揮するといわれています。

アクネ菌は特定の光に反応し、大量の活性酸素を生み出す「ポルフィリン」という物質が含まれています。

青色LEDを当てて活性酸素を発生させることでアクネ菌を酸化させて破壊します。

また、過剰に分泌される皮脂を抑える作用もあるので、ニキビのできにくい肌質への改善が期待できます

 

 

新しく登場する機械は↑この4つの機能があります。

そして、エンビロンと組み合わせるので、相乗効果もありますよ♪

 

お楽しみに~♡

関連記事

  1. 新しいオプションのお知らせ

  2. 薔薇屋で一番人気のフェイシャルコース

  3. 頭皮の臭いが気になる人へ

  4. 「ほんとにハリが出た!」好評すぎるメニュー

  5. 「ほうれい線」も「抜け毛」も「肩こり」も!!

  6. お顔のたるみの原因の6割は頭皮

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。