いよいよ、まもなく!

先日、新しく導入する機械のメーカーさんに来てもらって、機会の設置&研修をしてもらいました。

エンビロンのコースに「お顔のリフトアップ」「頭皮のリフトアップ」「肩と首の集中ケア」の3つのオプションが加わります。

オプションでも選んでもらえますが、一部コースにも組み入れてます。

そのあたりは、また近日中に・・・。

 

頭皮のリフトアップ

顔のたるみは、頭皮からのリフトアップが必要です。

頭と顔はつながっています。

頭皮を差し置いて、顔だけのリフトアップはありえません。

 

お顔のたるみはもちろん、髪の毛のハリ&コシアップ、薄毛や抜け毛のお悩み、髪の毛のボリューム、予防美髪などなどにも効果的です。

そして、頭皮をほぐすことで、眼精疲労もスッキリします。

↑この耳の後ろが結構重要!!

年齢を重ねると、ここにたるみがたまるんですよ~。

しっかりほぐしましょう。

 

首と肩の集中ケア

首のこり、肩のこりはもちろん、フェイスラインのたるみもスッキリさせましょう。

首のシワや首のたるみにも効果的です。

↑ちょっと見えにくいですが・・、リンパもしっかり流します。

お顔のむくみがかなりスッキリしますよ♪

 

お顔のリフトアップ

↑これは、眉間のシワを伸ばしているところです。

この後、額の横ジワも伸ばしますよ~。

ほうれい線、マリオネットライン、目の下のクマ、フェイスラインのたるみもスッキリ、リフトアップしましょう。

 

 

頭皮のケア→首と肩のケア→お顔のケア、が一番効果が出る順番となります。

もちろんそれぞれのケアだけでも受けていただけます。

明日も引き続き、新メニューについて書いてみますね。

 

お楽しみに~。

コメントを残す