新しいオプションのお知らせ

新しいオプションメニュー、3種類。

こんなに早く導入できることになって、本当に嬉しいです。

新メニューの記事ばかりになってしまいますが、もう一度おさらいを・・・。

頭皮のリフトアップ 10分 2,000円

頭皮のコリをほぐして血行促進

頭皮のリフトアップ、育毛、薄毛、かゆみ、ふけ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、養毛

■頭皮のすみずみまで血行を増大させ、毛根を健やかに維持させます。

■青色LEDでアクネ菌を抑制して頭皮を健やかに保ちます。

 

首と肩の集中ケア 10分 2,000円

首と肩のコリをやわらげて、血流、リンパの流れを良くします。

首のコリ、肩こり、眼精疲労、首の横ジワ、首のたるみ、フェイスラインのたるみ

 

お顔のリフトアップ 20分 3,000円

お顔のリフトアップ、くすみ、浮腫み、骨格の歪みなどの改善

まぶたの弛み、小ジワ、ほうれい線、くまを眉間のシワを改善、毛穴の引き締め

■浮腫み、くすみ、血色、歪みなどの改善は即効性があります。

■くすみやシミを薄く、血色(発色)の改善、透明感アップ

■頬、あご下の弛みをリフトアップ。

■まぶたの弛み、目の下の小じわ、クマなど目の周りの悩みを目立たなくします。

■下がり気味のまつ毛をアップ。

■眉間のシワを目立たなくします。

■ほうれい線を目立たなくします。

■口角を上げて、口元の表情を美しくします。

 

 

と、このような内容です。

価格はあくまでもオプションとしてプラスする場合の価格です。

ほとんどのメニューは価格を変えない予定です。

(価格据え置きですが、先予約のお得なオフがなくなります。)

価格は据え置きで、メニューによってプラスする内容が変わります。

また近々ご案内しますね。

 

ちなみに、この機械、ネジの1本まですべて国産なのです。

メイドインジャパン!!

現在市場に出回っている美容機器のほとんどはコストの安い外国産パーツを使用しています。

ここの会社はいろんな意味でマニアックで、内部に組み込まれたチップはもちろん、電気制御回路及び機器本体は日本国内で製造しています。

国内生産にこだわって実現した「高品質・高機能」を、ぜひご体験くださいね。

 

機器やメニューの事はだいたいお伝えできましたが、導入する製品はまだでしたね。

そちらも順番にご紹介していきますね。

お楽しみに♡

 

コメントを残す