私は五黄土星なのですが・・

九星気学、ご存知ですか?

知っている人は知っているし、知らない方は知らないかも・・・

 

私は九星気学では五黄土星なんです。

先日、友達に2024年の上半期の五黄土星の運気をまとめたものをいただいたんです。

 

自宅に帰ってじっくり読んでみたのですが

■友人や家族との食事に出かける日々を楽しんで・・

■アフタヌーンティーや星つきレストランで優雅な時間を満喫すると良い

■友人の誘いにはのって、食事やお茶にでかけましょう

■外食は大吉です

■食事を楽しむことが開運の鍵です

 

↑という内容が書いてあったのですが・・

上半期、6ヵ月の間に↑こんなに食事に関することが書かれていてビックリ。

 

ご存知の方も多いと思いますが、私は食べることがとっても好きです。

好きというか、執着というか・・・

 

ですので↑この内容がとっても嬉しくて・・

今年も引き続き、さらにさらに食事を楽しもうと思いました。

 

同じ五黄土星の方は、ぜひ食事を楽しんでくださいね。

他の星のことも書いてあるので、しばらく薔薇屋に置いておきますね。

ご興味のある方は読んでください。

コメントを残す