あの人、顔つやつや!!

先日、薔薇屋のドアのところですれ違われたお客様。

先に帰られたお客様のお肌を見て、後から来られたお客様が

「あの人、顔つやつや!!何したはるの?」

と。

顔つやつや!のお客様のお肌が↑こちら。

こちらのお客様は、最近はハーブピーリングをほぼ毎月受けてくださっています。

ご本人も仕上がりのお肌を見て

「わ~!ピカピカ!」

と喜んでくださっています。

 

ハーブピーリングは本当に早くお肌が変化します。

 

ただし、こちらのお客様、ここまでくるまでにとっても頑張られたんですよ。

もともとはかなりの敏感肌で、エンビロンのホームケアからスタートされたのですが

レチノイド反応がすごくて、かなり低いA濃度にしても反応がすごかったんです。

 

一度はエンビロンをやめようかと思われたのですが

くじけずに、レチノイド反応を乗り越えてくださって、お肌がどんどん元気になっていきました。

 

お肌が元気になってからハーブピーリングを受けてくださったのですが

ハーブピーリング×エンビロンのお肌の変化を目の当たりにして

最近ではできる限り1ヵ月に1度受けてくださっています。

 

もうご来店された時点でつやつやなのですが

やはり回数を重ねるごとにどんどんお肌が美しくなります。

 

シミもどんどん薄くなり

目の周りのおシワも目立たなくなり

お顔全体がどんどん白くなり

リフトアップ効果もすごいです。

 

帰り際にすれ違ったお客様が↑このように

「あの人、顔つやつや!何したはるの?」

と言ったはったことはご存じないので、来月ご来店された時に報告しようと思います。

 

ブログを読んでくださってたら良いのですが・・・♡

お客様のお肌が褒められるのは、私もとっても嬉しいです。

コメントを残す