夕方、顔がくすむ・・・

最近、夕方の顔のくすみが気になります。

私は普段あまりマメに鏡を見ないのですが・・・

サロンが忙しくて、ばたばたしていて、夕方フッと鏡を見たときに

「顔が黒い!!」

と、思うのです。

 

プロセルフェイシャルを5回試したくて、ハーブピーリングをしばらく受けてないのですが

先日プロセルフェイシャルを受ける予定だった日に嘔吐して顔が内出血してしまったので

ずるずるそのままにしていました。

 

お客様の中にも、フェイシャルを受けに行きたいけど、しばらく行けない!

という方がいらっしゃると思います。

そんな方はぜひ参考にしてください。

余分なくすみや角質をとるなら、手っ取り早くヴァイブランスマスクが良いですし

クレイテックマスクで軽くスクラブしてから60分くらい分厚くパックするのも良いですね。

 

↑血流が悪くてくすんでいる場合はエニシーグローパックがおすすめです。

お顔の血流が一気に良くなるので、お肌は明るくなりますし、毛穴もしまるし

マッサージを受けたあとのような状態になります。

 

サロンでなかなか自分のケアをする時間を取れないときで

夕方の顔の黒さ、くすみが気になる時は↑私はこのあたりを自宅でやろうかと思っています。

 

今日は自宅にヴァイブランスマスクがないので、クレイで軽くスクラブしてからクレイパックをして、そのままお風呂へ

そしてお風呂上りにエニシーグローパックをしようかな・・・

コメントを残す