Cクエンスクリームとクリームプラスの違い

Cクエンスクリームとクリームプラスのキャンペーン開催中なのですが・・・

とっても好評で、キャンペーンご用意分が早々になくなりそうです。

ちょっと追加しようかな・・・

どっちにしても5/10までですので、お早めにご利用くださいね。

 

さて、そのCクエンスクリームとクリームプラスのご質問が多いので、シンプルにご説明させていただきますね。

Cクエンスクリーム 15,620円

は、ビタミンAがまったく入っていません。

 

モイスチャーシリーズはクリームが1~4番までありますが

Cクエンスシリーズはセラム(モイスチャーではジェル)が1番~4番まであります。

 

セラムでビタミンAをステップアップしますので、クリームにはビタミンAが入ってないのです。

 

Cクエンスクリームプラス 18,040円

こちらはビタミンA濃度がセラムの4番相当あります。

かなり高濃度です。

ですので、セラム4プラスでビタミンAの高濃度に慣れてから、

クリームをクリームプラスにステップアップする、という感じです。

 

ということで、Cクエンスクリームとクリームプラスの違いは

ビタミンA濃度がゼロかめちゃくちゃ高濃度か、という部分です。

さらにクリームプラスはペプチドの量もグン!と増えます。

 

「ややこしい!わからへん!」

という方は、ご来店の際に丁寧にご説明します!!

 

もちろんラインでもご質問くださいね。

前に聞いたことでも、同じことでも、何回でも聞いてください。

 

大事なお肌に塗るものなので、しっかり理解して、最大限の効果を感じていただきたいです。

ご質問、大歓迎です。

コメントを残す