雪美人 新製品が登場!!

高品質、最高級のプラセンタでおなじみの「雪美人」の新製品が発売されました!

でも、新製品と言うよりは、もともとある

↑スキンコンディショナー(化粧水)とミルキィローション(乳液)が、バージョンアップしたような製品です。

ちなみに↑この化粧水は、プラセンタの配合量が超高級美容液並みです。

他社ではこの濃度の美容液だと数万円します。

でもプラセンタの原料メーカーさんなので、この濃度で化粧水!!

そして価格も尋常ではありません。

 

私のサロンはエンビロンのホームケア製品を使ってくださっている方がほとんどです。

ピュアエッセンスはエンビロンと併用して使ってくださっている方が多いのですが・・

 

雪美人は正規取扱店でしか扱えないので、雪美人ファンの方がご購入のみでご来店くださってるんです。

雪美人はオンラインでは取り扱えません。

(薔薇屋のオンラインは鍵がかかっているので大丈夫です)

ですので、正規取扱店でないと入手できないのです。

メーカーさんがしっかり管理してくださっているので、代理店としては本当にありがたい厳しさです。

 

前置きが長すぎましたが、新製品はこちら。

↑スノーインパクト スキンローション&スキンミルク(150ml) 各6,600円(税込)

 

ここ数年で男性もスキンケアをしっかりされる方が増えましたよね。

男性も使っていただきやすいデザインにされたそうです。

 

メーカーさんに確認しましたが、先ほどご紹介しましたもともとあるスキンコンディショナー&ミルキィローションに成分が1つ追加されたそうです。

それと、ガラスの容器がプラスチックになったそうです。

 

成分が追加されて、価格が同じならこっちの方が良いですよね。

ブログを見ていらっしゃらない場合、突然商品画像が変わったらビックリされると思うので、商品画像はそのままで↑こちらの新製品をご用意しておく予定です。

ご購入の際に、必ず確認させていただきますのでご安心くださいね。

 

この雪美人のシリーズは男性のファンも多いんです。

ですので、このリニューアルは喜んでいただけそう・・・・

コメントを残す