薄毛悩みがなくなる

薄毛って、隠すこともできず、良くなるとも思えず、どんどん薄くなっていく恐怖です。

私も恐怖でした。

だからこそ、プロセル薄毛トリートメントを知って、すぐに導入したのですが・・

本当に導入して良かった。

 

薔薇屋でもプロセル薄毛トリートメントを始める方が増えてきました。

私がプロセル薄毛トリートメントを導入して一番驚いたのは

◆薄毛で悩んでいる人がめちゃくちゃ多いということ(もちろん女性も男性も)

◆パッと見て、全然フサフサだと思っていた人が実は生え際やつむじの薄毛で悩んでいた

◆↑分け目を変えて隠したり、みえないところで悩んでいた

◆つむじ付近は本人は気にしないけれど、かなり薄くなっている人が多い(家族や美容師さんから指摘されて気づく)

◆薄毛まではいかなくても、地肌が目立つなぁ・・と思っている方がほとんど

↑悩んでいる人が本当に多いのです。

なので、意外な方が受けてくださる・・・。

 

そして、不思議な連帯感が生まれる・・・笑

薄毛同盟・・みたいな。

 

前置きが長くなりましたが、プロセル薄毛トリートメントは1クール5回受けていただくのをおすすめしています。(メーカー推奨)

その後は3~6ヵ月に1回とか、ご自身のペースでメンテナンスをしてもらいます。

私のサロンは施術スタートしたところなので、まだビフォーアフター画像がないんです。

ですので、プロセル薄毛トリートメント代理店の三谷先生のところのビフォーアフター画像をお借りしています。

たとえば、この男性、なんと1回でこの変化

これは嬉しいですね。

 

女性で多いのは、分け目が気になる方

↑この方で4回目終了。

このアフター画像、もう薄毛悩みはないですよね。

嬉しいですねぇ。

 

こちらの方も、地肌が目立つのがお悩みですよね。

こちらも4回目のアフター画像、薄毛悩みなくなりましたね。

ビフォーとアフターの画像を比べると、同じ年齢の人に見えないですよね。

やはり髪の毛があると若く見える。

 

 

この方は私から言わすと、フサフサなのですが・・

ご本人はエム字の薄毛がとても気になるのでしょう。

↑2回でこんなにフサフサ。

おそらくもともとお若い方ですが、やはり髪がフサフサだとより若く見える・・・

 

三谷先生のサロンは日本で一番早く施術をスタートされたので、喜びの声が続々と届いているそうです。

私も早く喜んでもらいたい!!!

 

プロセル薄毛トリートメント 1回50,000円

5回セットだと200,000円(4回分の料金で受けていただけます)

 

プロセル薄毛トリートメントは、最初の5回は(最短)2週間に1度のペースで受けていただけます。

ご興味のある方はぜひ!!

そして、薄毛で悩んでいる方がいらっしゃったらぜひ教えてあげてくださいね。

 

コメントを残す