忙しくてサロンに来れない

久しぶりにご来店くださったお客様が

「ごめんなぁ、なかなか来れへんかってー。」

と、おっしゃいますが・・・

「ごめんな。」

と、おっしゃってくださいますが・・・

お久しぶりにお会いできて、ただただ嬉しいだけなんですよ。

もちろんいつもお会いできると嬉しいですが

皆様、お仕事をされてたり、育児をされてたり、お忙しい方ばかりなので

皆さんのペースでいらしてくださいね。

 

エンビロンは、ホームケアでもお肌がキレイになります。

サロンケアをすると、さらに底上げできますが

ホームケアだけでもなかなか美しいお肌をキープできちゃいます。

 

普段モイスチャーシリーズを使っている方で、サロンケアを定期的に受けてくださっている場合

しばらくサロンケアに来れない時は、Cクエンスシリーズにチェンジするのも1つです。

 

角質がたまりやすいお肌の場合は、しばらくサロンケアに来れない場合

ヴァイブランスマスクなどの角質ケアできる製品をプラスするのも1つです。

 

コスメティックロールキットやDFモバイルを持っている方が

毎日ロールキットを使って

週に1~2回DFモバイルで美容液を導入していたら

もはやサロンケアは必要なんだろうか・・・と思っちゃいます。

 

↑ホームケアでここまでするのはめんどくさい!!

という場合はサロンにおまかせくださいね。

 

お肌の状態もお一人お一人ちがいますし

満足度も美意識も、個人差があります。

 

どんなお肌にしたいのか?

ホームケアだけにする、サロンケアもする、その時のスケジュールによる、

などご希望をいろいろ教えてください。

あなたのお好みのケアを一緒に相談しましょう!!

 

大切なお肌のことなので、しっかり向き合って

手を抜けるところは抜いて・・・

それぞれのペースで美肌を作っていきましょうね。

コメントを残す