お肌の痒みを抑える成分は・・?

昨日の記事のプロセルセラピーズの反響がすごい・・・。

やはり薄毛で悩んでいる方は多いですね。

そして、フェイシャルの凸凹肌のお悩みも多い。

2月20日に研修を受けて、できるだけ早くメニュー化しますので楽しみにしていてくださいね。

 

 

コロナが流行ってから、サプリメントに関するお問い合わせや、ご購入がめちゃくちゃ増えました。

皆様、免疫、基本の体力、食事、健康管理に注目されています。

そして、ここ最近、さらにサプリメントに関するお問合せが増えました。

 

先日お問合せいただいたのが

「インナーケアでアトピー、敏感肌に良いものは何かありますか?」

というご質問。

 

いつもブログに書いておりますが、再度書かせてください。

サプリメントはあくまでも食事の補助です。

食生活がグチャグチャだからサプリメントで補う、という考えは間違っています。

食事をできるだけ整えて、それでも足りない分をサプリメントで補う、というのが正解です。

まずは食事が大切です。

 

↑という前置きをしたうえで・・・

過敏症やアトピーの方の痒みや炎症におすすめのサプリメントは

雪美人などプラセンタ製品のメーカー、寿康美さんの

デルマバリアZn  です。

 

このサプリメントの特徴は

★皮膚を作り、痒みを抑えることに有用な成分、亜鉛を配合

★健康な角質層をつくるために必要なハトムギエキス末、プラセンタエキス末を配合

★皮膚粘膜の敏感な方、肌が乾燥して痒い方におすすめ

です。

 

薔薇屋のオンラインショップに並べて見ました。

ご興味ある方はぜひ。

 

ということで、薔薇屋に少しずつサプリメントの種類が増えてきました・・。

サプリメントはそれほどたくさんの在庫を置いていません。

ですので、ご購入が重なった時はすぐに品切れしてしまいます。

でも、2~3日で入荷しますので、少しお待たせしてしまうことがありますが何卒ご了承くださいませ。

 

サプリメントも星の数ほどありますね。

飲まない方がマシな粗悪なものもたくさんあるんです。

身体に入れるものなので、良質なもの、信頼できるメーカーのものをチョイスしてくださいね。

コメントを残す