毛穴の開きでお悩み→毛穴レス

長年毛穴の開き、毛穴のつまりで悩まれていたM様。

ホームケアでエンビロンを始めてくださって、月に1度ハーブピーリングを受けていただき・・・

↑こんなにお肌が変わりました!

毛穴は消えてなくなるわけではありませんが・・ほとんど目立ちません。

毛穴レスですね!!!

 

M様も「50代でもお肌って変わるんやぁな。」と、とっても喜んでくださってます。

お肌の質感もやわらかくなりました。

 

自分のお肌の中で水分をコントロールできて、保湿できるので

いつも潤ったお肌になりました。

 

お肌のお悩みによって、多少はケアの方法はかわりますが

根元的にお肌を元気にしていくので、キレイになるのは

毛穴だけ

シミだけ

シワだけ

というふうに↑単品ではないのです。

毛穴がお悩みだったとしても、シミやくすみも同時にキレイになっちゃいます。

 

M様の今後のお肌の変化が楽しみです。

コメントを残す