1年でシミがこんなに薄く!!

約1年でこんなにシミが薄くなりました。

↑スマホで見ている方はぜひ拡大してください。

シミも薄くなりましたし

目元の細かいおシワもなくなりました。

肌質が全然違いますよね。

↑ご自身は、この頬のシミが小さくなった!!と喜んでくださってます。

お肌の透明感もすごい。

↑この横顔の画像、どちらもなんですが・・・

ほうれい線がかなり薄くなりましたね。

 

ハーブピーリングは、リフトアップ効果もすごいんです。

 

1年経過すると、お肌も1年分老化すると思われがちですが・・

UVケアをしっかりして、正しいスキンケアをすると、お肌はこんなに若返りますよ。

 

まだまだキレイになりますよ~。

コメントを残す