KIMURAさんのガレットデロワ

12月から1月にかけて、ケーキ屋さんやパン屋さんでガレットデロワが並んでますねぇ。

私、ガレットデロワがとっても好きなんです。

 

いつかホールで買ってみたいなぁ・・と思ってたのですが・・

ついに実現しました!!

 

少し前にKIMURAさんの前を通りかかった時に、吸い込まれるように店内に入ってしまい

予約してしまいました。

それが去年の年末のことで、先日さっそく取りに行ってきました。

KIMURAさんのガレットデロワは、フェーブのかわりにアーモンドが1粒はいっています。

フェーブは別でつけてくださって、アーモンドが当たった人がもらえます。

 

せっかくのホールのガレットデロワなので、友達夫婦をお招きして、みんなで食べました~。

友達もガレットデロワが大好きなので、本当はフェーブは友達に当たってほしかったのですが

当たったのは我が家の旦那さんでした☆

 

KIMURAさんのガレットデロワは絶対に美味しいのはわかってたのですが

ほんとに美味しかったです。

まだ予約できるみたいですよ!

ガレットデロワが好きな方はぜひ食べてみてください。

(予約は来店しないとできないのですが・・)

 

KIMURAさんはケーキも焼き菓子も美味しいです。

フィナンシェもタイミングが合えば焼きたてを食べれますよ。

多分13時くらいに焼きあがったと思います。

全部おすすめです。

 

だいたいいつ行っても並んではりますが、並ぶ価値ありですよ。

 

新年早々、念願のホールのガレットデロワで、フェーブが誰に当たるか楽しめました✨

コメントを残す