薔薇屋は来年またまたパワーアップ

まだ内容は言えないのですが・・・

またまた新しいメニューを導入しようと思案中です。

実は数カ月前から実験しております。

一番最初にこちらとインスタでご報告しますね。

エンビロンも攻めのフェイシャルメニュー&ホームケアですが・・・

ハーブピーリングはかなり攻めのメニューです。

来年導入予定のメニューも、か・な・り、攻めます。

うふふ。

 

来年2月くらいには研修に行けるのかなぁ。

となると導入は3月くらいでしょうか・・。

お楽しみに~。

 

あ、今日はクリスマスイヴですね。

皆さんはどのように過ごされますか??

 

我が家のクリスマスケーキは、今年はキルフェボンとミャーゴラさんです。

なぜか今年はケーキが2つ・・・🐽🐽🐽

 

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

コメントを残す