お肌にハリが出る、というのはこういう状態です

先日ご来店くださったT様。

もともと乾燥しやすくて、少し敏感なお肌でした。

エンビロンも使い始めてくださった頃はレチノイド反応が出てしまいましたが、乗り越えてくださいました。

今はもちろん4番を使ってくださってます。

 

キメ細かくて、つやつやのT様ですが・・

ハーブピーリングを受けていただいた後のお肌はさらにハリがでました!

並べると、元のお肌が乾燥しているように見えますが、めちゃくちゃキレイなんですよ。

 

でもハーブピーリングをしていただくと、ハーブを刷り込んだ瞬間からお肌の代謝があがりはじめます。

ですので、こんなにハリが出ます。

 

ハリが出る、とはこういう状態なのです。

 

施術後のお肌を見てくださったT様・・

とっても喜んでくださいました。

 

ちなみに、ハーブピーリングは施術後や、剥離した後が一番キレイな状態だと思われがちですが

施術してから3週間後が一番お肌が良い状態なんです。

↑こんなに長持ちするフェイシャルってすごいですよね。

 

ハーブピーリングはわかりやすくお肌がキレイになるので

痛くても、お風呂につかれなくても、めんどくさくても

また受けてくださる方が多いのですね。

 

私も年内に絶対の絶対にハーブして帰ります!!!

コメントを残す