目元シワシワの女優さん・・・

さすがに誰とは言えませんが・・・

(サロンでは言いますよ)

先日テレビで見かけた女優さんの目元がシワシワ!!!

すごくキレイな方だったのに・・・

すごい老けはったなぁ・・・

 

思わず年齢を検索しました。

54歳とのことでした。

 

私のサロンの50代、いや60代のお客様の目元はキレイですよ。

やはり目元は予防が大切!!!

きっとほとんどの方が、目元にシワができてから焦るのでしょう。

そして目の下に何かしらを注入して不自然な顔になり

本人だけ若返ったつもりで満足だけど

不自然すぎて実は周りの方に「あーあ、この人もいれちゃったのか。」と思われるという・・・。

 

↑本当にやめといた方が良いのに・・・

と思います。

 

そうなる前に目元専用のケアを毎日こつこつ続ける方が良いです。

キレイになっている実感がわきにくい部位ではありますが、あくまでも予防です!!

 

年齢とともに、いつの日かたるみやシワはできてしまいますが

予防している方と、目元ケアをしてない人とは全く違いますよ。

1秒でも早く、目元ケアをはじめることをおすすめします!!

コメントを残す