大切なお知らせ

先日、ご予約のメールをいただいたのですが・・

「以前も予約をしたのですが、連絡をもらえなくて・・。」

と、記載がありました・・・。

 

本当にすみません!!!

せっかくご連絡をいただきましたのに、失礼なことをしてしまってました。

ごめんなさい。

 

 

言い訳なのですが・・

何故か違うメールフォルダに入ってしまう事があり、チェックができてなかったのではないだろうか・・・と思います。

すみません。

私がしっかりメールチェックをできていませんでした。

とても失礼なことをしてしまったにもかかわらず、またご連絡をいただけてありがたいですが・・・

本当にすみませんでした。

ホームページやブログなど、薔薇屋にご予約をいただく方法は何種類かあるのですが

もしも24時間以内に私から返信がない場合は、お手数をおかけして申し訳ありませんが

再度ご連絡をいただくか、お電話をいただきたいです!!

 

今日は寿康美さんのマニアックなサプリを引き続き何種類かお伝えしようと思ってたのですが、

取り急ぎ、お知らせさせていただきました。

 

今回は、2度目のご連絡をいただけたので、返信できてないことが発覚しましたが・・

今までにも、このような失礼なことをしてしまってたらどうしよう・・。

 

メールフォルダはできるだけ早めにチェックしているのですが、

今回のようになぜか見逃してしまっている場合も絶対に無いとは言い切れません。

本当にすみません。

 

もう一度言わせてください。

24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただけましたらありがたいです。

 

何卒、よろしくお願いいたします。

コメントを残す