こんなに変わったのにーーー!!

先日ご来店くださった50代のN様。

もともと敏感なお肌でした。

エンビロンで少しずつビタミンA濃度をあげているところです。

まだ2番ですが、お肌がかなり元気になってきたのと「受けてみたい!」とのことでしたので

ハーブピーリングを5回受けてくださいました。

 

「お肌の変化、わかります?」

とお伺いすると

「うーん・・・。あんまりわからへん。」

「顔洗った時につるっとしてるかな。」

と!!!!

 

こんなに変わってるのにーーー!!

↑まずはお肌の色。

とっても明るくなりました。

キメも細かくなりましたね。

 

↑ぜひ拡大してください。

肌質が変わりました。

毛穴も小さくなってます。

鼻筋のおシワもなくなってます!!

 

どうでしょう?

お肌、変わってますよね?

 

 

お肌の変化をすごく自覚してくださる方も多いのですが

あまりわからない、とおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

こうしてお写真を並べて見ていただくと

「ほんまや!!」

と納得してくださいます。

 

本当はご本人に

「お肌キレイになってる!!」

と実感していただいて、喜んでいただきたいのですが・・。

 

写真って大切ですね。

人の記憶とは曖昧なものです。

 

でも、続けてフェイシャルを受けてくださっているのは

やはりどこかご自身でも気づかないところで、実感してくださっているのではないだろうか・・・

と、思うようにしております♪

 

まだまだキレイになりますので、N様には楽しみにしていただきたいです💛

コメントを残す