敏感肌、赤み、毛穴・・・どんどんキレイに

ハーブピーリングを受けていただいて約2ヶ月が経過したK様。

敏感肌、赤み、毛穴・・・いろいろとお悩みを伺ってましたが

エンビロンで少しずつお肌を強くして

ついにハーブを受けていただけるまで元気なお肌になり

ハーブを重ねて行くことで、お肌がどんどんキレイになっていってます。

↑約2ヶ月でこんなにお肌が美しくなりました。

白い!!

アフターのお写真、まるで何か塗ってるように白いですよね。

もちろんスッピンです。

反対側の頬。

↑まだ頬に赤みがありますが、かなり白くなってきてます。

 

↑白い!

赤みが少しずつ引いてるのがわかりますでしょうか?

鼻の毛穴も小さくなってますね。

前回ハーブの後に毛穴エクストラクションを受けていただきました。

毛穴のお掃除をして、ハーブをすると、かなり引き締まります。

 

お肌のキメも整って、すごく柔らかい、なめらかなお肌になってます。

 

↑この皮膚の変化すごいですね。

同じく2ヶ月での変化です。

おでこがここまで変化したのは、ホームケアの塗り方を変えていただいたのも大きいです。

 

頬はスキンケアをしっかり塗る方が多いのですが・・・。

おでこは手に残ったスキンケアの残りカスをチョンチョンと適当に塗って終わり、という方が多いのです!

私の独自調査によると約8~9割の方が、おでこのスキンケアを塗る量が少なすぎます。

 

↑これをお伝えして「たしかに、おでこはあまりちゃんと塗ってないかも!」と、気づいてくださった方は、頬と同じようにしっかりおでこにも塗るようになってくださいます。

すると、おでこの皮膚は↑こうしてちゃんと答えてくれるのです。

 

おでこだから、ゴワゴワしているのではなく、ただ単に塗る量が少ないというパターンが多いです。

心当たりがある方は、ぜひ今日から、塗る量を変えてみてください。

お顔全体、同じ量を塗るだけです。

ベタベタに塗る必要はありません。

 

このように、ホームケアの塗り方を見直していただいて、ハーブを受けていただくと

たった二ヶ月でこんなにお肌は変わります。

うっとり・・・。

 

K様のように、お悩みが多い方は、3歩進んだと思ったら2歩下がることも多いです。

でも、正しいスキンケアを続けていたら、お肌は必ず変わります。

ただただ、こつこつ、正しいスキンケアを続けていきましょう。

コメントを残す