【30代のお客様】ハーブで毛穴が小さくなる

先日ご来店くださったK様。

毛穴エクストラクションやエンビロンのフェイシャルコースを何度か受けてくださってましたが

今回、初めてのハーブピーリングを受けてくださいました。

 

頬は毛穴がまったく見えない、キメ細かいお肌のK様。

うらやましい。

鼻は皮脂腺が元気です。

(↑こういう方はめちゃくちゃ多いです)

 

初めてのハーブピーリングで・・・

毛穴がこんなに小さくなりました!

お肌の色も明るくなりました。

 

この画像はかなり拡大してますので、実際にK様のお肌を見ても毛穴は全然気にならないレベルなのです。

拡大しても毛穴が見えなくなりましたね。

 

初めてのハーブピーリング、痛みも全然大丈夫!とのことでした。

剥離は4日目からで、剥離終了後はツルツルで喜んでくださってました。

 

夏は陽射しが強いので、ハーブに抵抗がある方も多かったのですが・・・

9月に入るとやはりハーブを受けてくださる方が増えました。

 

ハーブで夏の疲れたお肌をリセットしてくださいね。

コメントを残す