還魂、シーズン1終了

ネットフリックスで「還魂」を見終わったのですが・・・

すごい途中で終わった感・・・。

シーズン2が12月から始まるそうですが、それにしてもすごいところで終わった。

普通はシーズン1で、ひとまずある程度スッキリ終わるはずですが・・・

ほとんど謎が残ったままで終了。

 

シーズン2は、↑この女の子は出てないそうですよ。

このムドク役の女優さんではなく、ナクス役の女優さんでストーリーが進むそうですが・・

どういうつながり方なんでしょうね。

 

↑見てない人は「なんのこっちゃ。」ですね。

 

ネットフリックスもどんどん新しいドラマが配信されてますね。

何かおすすめありますか?

 

寝不足になってしまうほど夢中になるドラマが観たい・・。

「美男堂の事件簿」も見てるのですが、時間あったら観ようかな、という感じです。

次のエピソードをどんどん見てしまうようなドラマ、教えてください!!

 

お待ちしてます・・♡

コメントを残す