美味しいの、また見つけてしまった

「マイハニーのグラノーラ・・美味しすぎて一気に食べてしまう。」

「美味しくて困る!」

と、嬉しいご感想を日々いただいておりますが・・・。

また美味しいのを見つけてしまいました。

マイハニー ショコラサンド

これ、めちゃくちゃ美味しいです。

 

グラノーラと同じメーカーさんです。

ですので、おそらく美味しいだろうと思ってたのですが・・・

やはり美味しすぎました。

 

マイハニーのメーカーさんなので、内容も素晴らしいのですよ。

◆砂糖不使用

◆小麦粉不使用

◆乳製品不使用

◆卵不使用

◆添加物不使用

◆1枚ずつ手作り

↑すごくないですか?

 

甘さはすべて生はちみつですので、GI値が低く、血糖値の上昇を穏やかにしてくれます。

そして、小麦粉の代わりにタピオカ粉を使用することでグルテンフリーも実現!!

小麦粉は身体の炎症を起こしやすくする物質なので、アレルギー体質の人には嬉しいですね。

(私は小麦粉で翌日鼻水地獄なので、鼻水に怯えず食べれて嬉しいです💛)

 

このショコラサンドは、生ハチミツとカカオを中心に作られていて、とってもデリケートな製品なので機械で量産することが難しいそうです。

ですので、マイハニーの他の製品と同じく1つ1つ丁寧にハンドメイドで仕上げているそうです。

 

私が取り扱う製品は、商品の素晴らしさももちろん大事にしていますが

メーカーさんの誠実さも大事にしています。

うーーん・・・唸るほどすごいです、こちらのメーカーさんも。

我ながら素晴らしいメーカーさんの商品ばかりチョイスするなぁ・・・と自画自賛です。

 

昨日初めてマイハニーのショコラサンドを食べたのですが、あまりにも美味しすぎたので、速攻でブログにてご報告させていただきました。

 

オンラインショップにもさっそく掲載しますね。

マイハニー製品は、メーカー名を記載できないので「ショコラサンド」と記載のあるものがこれです!

ご興味ある方はぜひ一度食べてみてくださいね~。

コメントを残す