期限間近のため、最大30%オフ!!

期限間近の製品のセールです。

間近ではありますが、まだまだ全然問題なく使えますよ。

 

オンラインショップだと、25%オフです。

ご来店いただいて現金価格だと、なんと!!

30%オフです。

↑今回はこちらの製品がセールでしたが・・・

かなり減ってしまいました。

 

薔薇屋の公式LINEと、薔薇屋のインスタのストーリーで先にお知らせさせていただきました。

(↑ぜひチェックしてくださいね。)

 

今残っているのは

ラスト1個!

【2022年9月期限】

ニキビケアに特化した成分を配合していますので、ニキビを早く落ち着かせます。

枯れるのが早くなります。

昼間、メイクの上からでも塗れますよ。

 

 

ラスト1個!

【2022年9月期限】

洗浄力は優しいのに毛穴の汚れをキレイにしてくれる洗顔です。

W洗顔でメイクも落ちますよ。

 

ラスト1個!

【2022年11月期限】

シミの予防ケアができるローションです。

くすみや色ムラ、シミが肌表面に現れる前から毎日のスキンケアステップに取り入れることで、明るい透明感のあるお肌に導きます。

透明感のあるお肌に欠かせない3種類の美白成分を配合しています。

 

 

早くも↑以上の3点となってしまいました。

オンラインショップでは、今すぐご購入いただけます。

 

ご来店予約をしていただけましたら、確保することもできます。

ぜひお得にお買い物くださいませ。

コメントを残す