鼻の毛穴は意外と目立つ

エンビロンもハーブピーリングも、なかなかの早さでお肌が変化していきます。

でも、旦那さんってかなりキレイになるまで気づかなかったりします。

男性ってそんなもんですかねぇ。

たまにすごくチェックの厳しい旦那様のお話を伺いますが・・・

ほとんどの旦那様は3カ月くらい経ってから「なんか肌キレイになった?」と言う方

が多いそうです。

やはり家族では娘さんやお母様がいち早く気づかれるパターンが多いですね。

 

でも、旦那様がいち早く気づかれることが多い施術があります。

それは↑毛穴エクストラクション!!

 

旦那様から

「なんか鼻キレイになってへん?」

「毛穴キレイになった?」

と言われた!というお声が多いです。

 

ということは・・・・けっこう毛穴見てたんや・・・と奥様方はビックリされています。

 

たしかに・・鼻ってお顔の真ん中にありますし

肌色に黒いポツポツはけっこう目立ちますね。

 

お盆明けにさっそくご来店くださったK様も2回目の毛穴エクストラクションを受けてくださったのですが

「鼻の毛穴はどうしようもないと思ってた。」

「こんなにキレイになると思ってへんかった!」

と喜んでくださってました。

 

鼻の毛穴つまり、毛穴の黒ずみ、毛穴の開きが気になる方はぜひ毛穴エクストラクションを受けてみてくださいね。

コメントを残す