【50代のお客様】毛穴、くすみでお悩みでした

いつもご来店くださっているN様。

鼻の毛穴、頬の毛穴、くすみでお悩みでした。

 

少し敏感なお肌なので、最初はエンビロンでビタミンA濃度を少しずつ少しずつあげていきました。

実はまだ4番までいってなくて、3番なのです。

A濃度をゆっくりゆっくり上げていくことで、お肌もじっくり美しくなっていきますよ。

 

その後、薔薇屋がハーブピーリングを導入してすぐに受けてくだいました。

左が2月です。

 

↑くすみが取れて、お肌の色が明るくなりました。

N様はハーブピーリングの後のビタミンA導入の時に毛穴エクストラクションを受けてくださっています。

毛穴もかなり小さくなってきました。

 

↑ぜひ拡大してほしい・・・、

肌質がすごく変わっているのがわかりますでしょうか。

 

毛穴が小さく、肌が明るく、柔らかく、キメ細かくなってます✨

 

でもN様は、ご自身ではそれほど変化は感じないそうです・・。

私がアップするブログやインスタの画像を見て

「ほんまや!キレイになってる!」

と、思うそうです。

 

やはり写真は大切ですね。

まだまだキレイになりますので、楽しみにしていただきたいです。

コメントを残す