眉間のシワがなくなった!?

しつこい大人ニキビを徹底的にやっつけるために、ハーブピーリングを受けてくださっているT様。

今回、6回目のハーブピーリングを受けていただきました。

ニキビも少しずつ減りつつありますが、画像を比べてビックリしたのが「眉間のシワ」

眉間にシワがいく表情がクセになってしまって、いつしかこの形で固まってしまったのですが・・。

パソコンなどを見ていて、無意識に眉間にシワがいっている場合、よほど気にしてクセを治さないとビフォーの写真のように眉間に力が入ったまま固まってしまいます。

正直、この表情のシワはエステでは難しい・・・と思ってたのですが、こんなにキレイになるとは!!!

 

そして、もうひとつ。

肌質の変化もすごくないですか?

つやつや✨

ハーブピーリングとエンビロンの賜物です。

 

T様は肌質の変化については

「毎日見てるので、あまりわからない。」

とおっしゃってたのですが、こうして写真を並べるとわかりやすいですね。

 

大人ニキビはほんとにしつこいので、徹底的にやっつけるためにあまり間隔をあけずに

ハーブピーリングを受けていただいてます。

約3カ月で6回。

こうして目に見えてお肌に変化があるのがハーブピーリングの良いところでもあります。

 

ハーブピーリングは諸々めんどくさいし、痛いですが。

「肌の変化の方が嬉しい!」

と、喜んでくださっている方が多いです。

 

T様のニキビの変化もまたご紹介しますね。

今回はこの眉間の変化が嬉しかったので、ご報告させていただきました~。

コメントを残す