ベタベタするのがイヤな人のUVケア

先に業務連絡を・・・・

昨日からスタートしたエンビロンCクエンスシリーズのキャンペーンですが、

サロンで受け取りの場合も

いったんオンラインショップでご購入してください!

オンラインショップでご購入の際に、備考欄に「〇月〇日の予約の時に受け取る」などと書いて頂くか

オンラインショップでご購入後にラインで「サロンで受け取る」とお知らせください!

 

いつもはオンラインショップのキャンペーンでもサロンで購入していただいてたのですが、今回はセラムとクリームセットで販売なので、在庫管理がちょっとややこしくて・・・・・

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

※サロンで受け取りの方は雪美人クリスタルソープのサンプルをプレゼントさせていただきます♡

 

 

それでは本題です。

本当に、本当に暑い日が続きますね。

外にでるのを躊躇しますよね。

 

汗も皮脂も出るし、顔も体もベタベタしやすい季節です。

私のようなオイリー肌は、特に顔がベタベタします。

 

本当は顔に何も塗りたくないくらいです。

でもそういう訳にはいかないので、できるだけベタベタしない組み合わせでUVケアしています。

↑やはり一番サラッとしてるのは、アドソーブUVジェル。

ノンケミカルで、水性のUVジェルです。

この日焼け止めを塗ってから

雪美人フェイスパウダールーミナスを塗ります。

これはプラセンタをパウダー状にした超高級フェイスパウダーです。

ヒアルロン酸のパウダーで、さらにコーティングしていますので、さらに高級です。

お肌に負担がかかるものが入ってないどころか、プラセンタですからね。

どんどん塗りたくなりますよ。

 

私は↑この組み合わせが一番サラサラして、好きです。

 

日焼け止めってチョイスが難しいですよね。

↑この組み合わせは、サラっとしますが塗り直しが難しいので、日傘を絶対にさせるときなんかはおすすめです。

塗り直しするなら、菅貞子UVもおすすめですし・・・。

エンビロンの日焼け止めも、美容効果が高いので捨てがたい・・。

 

いろんなパターンによってチョイスが変わってきますので、いつでもご相談くださいね。

コメントを残す