髪のハリやコシがなくなってきた方

先日、薔薇屋で取り扱っている頭皮のローションのメーカーさんが久しぶりに来てくださいました。

「nextM」の店頭に置く新しい販促品など、たくさん持って来てくださったので、せっかくなのでしばらく置いております。

良かったら見てくださいね。

↑薔薇屋で人気の頭皮のローション「nextM」5,027円

 

髪のハリやコシがなくなってきた方

抜け毛が増えた

などなど、年齢を重ねるとともに気に頭皮や髪の悩みがでてくる方が多いです。

 

そもそも私自身が急にひどい抜け毛薄毛に悩まされて、探しまくって出会った商品なんです。

私の頭皮の衝撃画像はブログやインスタのストーリーなどで披露してますので、良かったら見てください。

 

髪の毛のボリュームって本当に大切です。

髪の毛が薄くなるって本当に恐怖です。

 

もしも、髪のボリュームなどのお悩みがある場合は、そのままにしないで早めにケアすることが大切です。

早すぎるケアなんてありません。

 

nextMは個人差はありますが、効果は期待できますよ。

とにかく毎日こつこつ継続することが大切です。

1日の目安は10~15プッシュを、できれば1日3回(が理想)

お悩みの部分だけではなく、頭皮全体的に、まずは最低でも3カ月は使用してみてくださいね。

 

【nextM】

頭皮を細胞レベルから元気に修復してくれます。

ダメージを受けた毛乳頭細胞が活性化されて元気になります。

匂いや抜け毛の原因となる余分な皮脂も出にくくなり、キレイな頭皮になりますよ。

さらに、キューティクルが剥がれた毛髪も修復してくれます。

 

 

このローション自体も無臭で、全くベタべタしないので、とにかく毎日使いやすいです。

そして、夕方の頭皮臭がなくなります。

 

第7回世界毛髪研究会議でベストプレゼンテーションを受賞したチームが作っている、実はけっこうすごいローションなんですよ。

頭皮や髪の毛が少しでも気になってきた方は、ぜひぜひ使ってみてくださいね。

コメントを残す