コレを使わないなんてもったいない!!

ホームケアでエンビロンを使っているのに

「コレを使わないなんてもったいない!!!」

という製品があります。

 

これはエンビロンユーザー様全員にいえます!!

エンビロンを使っているなら絶対に使った方が良い。

コスメティックロールキット

お肌の上を転がすだけで、エンビロンの有効成分の浸透をなんと100倍あげてくれるという・・・。

どうせ塗るなら100倍浸透する方が良いですよね。

しかも毎日使えます。

面倒くさがりの私でも続くので、本当におすすめです。

 

薔薇屋でロールキットをご購入いただいた場合は、サロンケアの際に持って来ていただいたらトリートメントの前にコロコロしますよ!!

サロンケアはホームケアよりもお肌の奥に浸透するのに、さらに浸透が上がりますよ~。

 

ビタミンAをステップアップしている最中の方は、4番まであがってから使い始めるのをおすすめしています。

そして

↑こちらのゴールドコスメティックロールキットは、さらに針の数が多く、針の長さも長いです。

ですので、最初は普通のロールキットから始めて、1年半経過して交換時期にゴールドにするか悩まれても良いかな、と思います。

(↑その際はぜひ岡田にご相談くださいね。)

 

エンビロンを使い始めると、お肌がどんどん元気になります。

つやも出てきます。

ロールキットを使いだすと、さらに肌質がキレイになります。

 

使わないなんてもったいない!!!

と、ほんとに思う製品です。

4番まであげない場合は、1番からでも2番からでも使ってみてくださいね。

コメントを残す