まさかの・・・

本当に久しぶりにやってしまいました。

毎朝8時の投稿を楽しみにしてくださっている皆様、ごめんなさい。

ブログ、書いたものだと思い込んでたのですが、書いてませんでした!!

 

明日の記事に書く予定なのですが、さきほど芦屋まで行っておりまして、京都に向かう電車の中で

「あれ!!!?ブログ書いてない!!!」

と思いだしたという・・・。

ほんとにうっかりです。

 

オープンしてから8年目ですが、お盆と正月以外は欠かさずアップしてるのですが、その中で2~3回、こういうことがありました。

また2~3年後にやってしまうかもしれませんが・・・気を付けます!!!

ということで、今日はさきほど質問をいただいた内容を書きたいと思います。

「ハーブピーリングの後で、ビタミンA導入をされてるようですが、これは追加でされてるのですか?」

というご質問をいただきました。

 

すみません。

ハーブピーリングはまだホームページにも記載できてなくて・・・。

モニター様コースといいうのはあるのですが、それはサロン内でしかご案内しておりません。

サロンにご来店いただいている方で、ご予約がかなりうまってるので・・・。

 

ちなみにご質問にあったビタミンA導入ですが、7,000円のコースをプレゼントしております。

でも少し条件がございます。

◆お写真の掲載がOKの方

◆エンビロン製品をちゃんと使っている方

◆↑その製品を薔薇屋のサロン、オンラインショップ、リブアクティブストアで薔薇屋をマイサロン登録してご購入していただいている方、いずれかの方。

↑に限らせていただいてます。

 

ハーブピーリングで生まれたてのお肌に、ビタミンAをたくさん導入したら絶対にお肌がキレイになるはず!!

という想いを込めてのプレゼントなんですが、そもそもエンビロンをちゃんと使ってもらわないとレチノイド反応のリスクがありますので、エンビロン製品を使ってもらっているのは絶対条件です。

 

そして、いくらエンビロンを使っている!と言われても、どんな商品をどんな風に使っていらっしゃるのか私が把握できてないと確認できてませんので、やはり薔薇屋でご使用製品を確認できる方限定となります。

目安としましては3カ月以内にエンビロンのジェル、セラム、クリームをご購入いただいている方、というところでしょうか。

薔薇屋にご来店いただいている方、薔薇屋のオンラインショップでご購入いただいている方はもちろん、リブアクティブストアでマイサロン登録をしてご購入いただいている方はちゃんと把握できますのでご安心くださいね。

 

他のサロンで購入されている方や、メルカリなどで購入されている方は、このプレゼントに関わらず、薔薇屋での施術はお断りしております。

ちゃんと来てくださる方、薔薇屋を頼りにしてくださっている方に、施術も知識も、サービスもキャンペーンも受けていただきたいので♪

 

ちょっと長くなってしまいましたが・・・。

あ、明日は今日の芦屋のお話を書きますね。

コメントを残す