日焼けしたら塗って欲しい

陽射しが強くなってきましたね。

ちょっと気をぬいたらすぐに紫外線を浴びてしまいます。

 

モイスチャートーナーやダーマラックローションを使っている方は、紫外線のダメージはチリチリするのですぐわかりますね。

 

紫外線が強くなってくると、私は絶対に切らさないアイテムがあります。

それがコレ。

雪美人ピュアエッセンス

これは、ロールキットやDFモバイルで導入することもできます。

でも私はとにかく表皮(一番外側の皮膚)の修復に使います。

 

日焼け=軽い火傷

だと思ってください。

 

それをプラセンタで修復します。

 

エンビロンを使っている方はトーナーのすぐ後に塗ってくださいね。

その後、ジェル(セラム)→クリームの順番です。

 

1箱だと6瓶入りで22,000円です。

1瓶から試したい方は3,700円でサロンにもオンラインショップにも置いてます。

 

ゴルフやテニスで絶対に日焼けする人はもちろん、紫外線ダメージが心配な方はぜひ御守りとして常備してみてくださいね。

コメントを残す