肌がもっちり、柔らかくなってくる

まずは業務連絡です!!

エンビロン製品のキャンペーンですが、当初4月末までの予定でしたが

4月20日で終了となります!!!

発注や入荷状況などなどいろいろ考えて、変更させていただきました。

まだまだ時間はありますので、ぜひお得にご購入くださいね。

※オンラインショップのは4月3日までが一番お得です!!

 

 

それでは本題です。

ハーブピーリングを受けてくださるお客様がどんどん増えて、嬉しい毎日です。

 

ハーブピーリングは、シミ、しわ、毛穴、ニキビ、たるみ・・・いろいろなお悩みに効果的です。

そして、なにより、お客様の肌の「質」そのものがどんどんかわってきます。

 

どんどんもっちりとした柔らかいお肌になっていくのです。

↑先日初めてハーブピーリングを受けてくださったA様。

施術して一週間後のお肌の「質」が変わっているのがわかりますでしょうか?

 

キメが整って、もちっとしています。

ハーブピーリングは、施術して1週間ほどで、まず手触りが変わります。

ですので、ご本人が一番ビックリされます。

 

「え?これ私の肌?」

というくらい、つるつるモチモチになりますよ。

 

肌の代謝が奥から活発になるので、肌の「質」そのものが変わるんです。

私のサロンのお客様のホームケアは100%エンビロンなので、より美しい✨です

 

実は私、6回目のセルフハーブピーリングをしました。

絶賛痛い!!最中です。

初日は痛いなぁ、いややなぁ、と毎回思います。

でもまた受けたくなる・・・ほんとに中毒性のあるフェイシャルコースです。

とにかく6日間は修行!!

そして7日目が楽しみです♪

コメントを残す