毛穴のつまり、汚れ、角栓

今日もまずは業務連絡をさせてください!!

エンビロンのキャンペーンですが、お陰様で大盛況でございます。

在庫の動きがまったく読めず・・・、オンラインショップでご注文いただいた方には少しお待ちいただいております。

すみません。

4月6日にある程度まとまって入荷しますので、6日から順次発送いたします!!

宜しくお願い致します!!!

 

 

さて、本題です。

昨日の記事でご紹介させていただいた「もっちりしてきたお肌」のA様。

↑先日のエクストラクション。

毛穴エクストラクションも初回より2回目、2回目より3回目の方が頑固な角栓もしっかりとれるようになります。

 

そして、角栓や皮脂つまりをお掃除した後の毛穴はしっかりひきしめましょう。

ハーブピーリングも毛穴が引き締まりますよ。

 

毛穴エクストラクション以外の施術でも、毛穴の黒ずみはキレイになったりします。

毛穴の表面の部分はある程度キレイになるんです。

 

でも毛穴って縦に長いんです。

そして、皮脂や角栓は皮脂腺のあたりからぎっしり詰まっています。

毛穴の奥からしっかりお掃除できるのは、毛穴エクストラクションだけなんです。

 

自宅で角栓を押し出したりは絶対にやめてくださいね。

毛穴エクストラクションは、専用のローションでパックをして、スチームで決まった分数しっかり温めます。

しっかりと皮脂や皮膚をやわらかく準備してから、毛穴ひとつひとつをお掃除するので、お肌への負担が少ないのです。

なかなか出てこない角栓は無理して出しません。

2回目でしっかり出て来てくれたりしますよ。

↑このあたりの加減もとっても大切です。

毛穴掃除も大事ですが、ベースのお肌も大切にしながら施術しますよ。

 

A様のお悩みだった毛穴もどんどん小さくなってきています。

そして昨日の記事にも書きましたが、ベースのお肌もどんどんキレイになっています。

 

毛穴つまり、毛穴のひらき、毛穴の黒ずみでお悩みの方は、ぜひ毛穴エクストラクションを試してみてくださいね。

コメントを残す