毛穴のつまり、ゴッソリとれました

大人気の毛穴エクストラクション

毛穴つまり、毛穴汚れ、毛穴の黒ずみが気になる方にはぜひ受けてもらいたい!!

 

先日ご来店くださったT様は、2回目の毛穴エクストラクションです。

1回目よりも2回目の方が、より毛穴つまりが取れます。

しかもT様はホームケアでモンローションを使ってくださっているので、よりキレイになります。

↑スマホで見ている方は、ぜひ拡大してください。

この毛穴のつまりが・・・

↑こんなにキレイになりましたー。

前回取りきれなかった大きな角栓も、今回ゴソっと取れました。

 

毛穴がつまっている期間が長いほど、毛穴の広さは形状記憶してしまいます。

ですので、毛穴つまりはできるだけ早くお掃除しましょう。

 

毛穴つまりが取れた後はしっかり引き締めましょう。

形状記憶してなければ、早く引き締まりますよ。

乳酸、ビタミンC、ビタミンAが、毛穴をしっかり引き締めてくれます。

ですので、エンビロンは毛穴エクストラクションととーーーっても相性良いのです。

 

毛穴エクストラクションは3回~10回で卒業を目指してもらいます。

施術の間隔は、早くて2週間~1ヵ月はあけてくださいね。

 

コースの種類はこんな感じです↓

毛穴エクストラクション&ビタミンA導入 → 12,000円

毛穴エクストラクション&プラセンタ導入 → 10,000円

毛穴エクストラクション&エニシーグローパック → 9,000円

 

毛穴つまりが気になる方は、ぜひお掃除してあげてくださいね~。

コメントを残す