角栓もスッキリ、鼻つるつる

毛穴エクストラクション2回目の方が続きます。

1回目のエクストラクションの時期が同じだと、2回目も同じくらいになりますね。

 

1回目で毛穴がキレイになって、鼻つるつるになった方はやはり2回目も来てくださいます。

2回目の方がさらに取れます。

長年お肌に埋まっていた固くて大きくて頑固な角栓も、しっかり取れます。

 

私は初回のエクストラクションで無理矢理取らないんです。

2回目でしっかり取れますからね。

初回にはりきって無理すると、痛いですし、肌も傷みます。

もちろん初回もごっそり取れますよ。

でも古くて固くて大きな角栓は、慎重にとりましょう!

左がビフォーで右がアフターです。

毛穴がほんとに目立たなくなります。

 

皮脂や古い角質が毛穴につまっていると、毛穴が引き締まれないんです。

毛穴の根元からしっかりお掃除することで、毛穴が引き締まってくれます。

 

ラックトリートメントやLACトリートメントなどの乳酸も、表面はほんとにキレイになるんです。

つるっつるになりますし、お肌のトーンもあがります。

でも、毛穴の奥までゴッソリお掃除するには、やはり毛穴エクストラクションですね。

 

肌のお悩みに合わせて、チョイスしてくださいね。

いつでもご相談ください。

コメントを残す